お休みの過ごし方・・・

てことで。昼からビール・・・なわけでしたが。
今週末は家でじーっと

土曜日は午前中タイヤ交換して~~39へ行く予定だったのだけど。
娘が朝から高熱・・・39度越えでは「おら、遊んでくるわ」なんて。

そんな感じで
IMG_3516.jpg
IMG_3517.jpg
今年も錆びが無くてよかった~
ここが汚ないと嫌なのね。
マツ5は合格でした。アルミはいてもカッコ悪くない。

上の子が布団でじ~っとしてますが、下の子は遊びたい。
晴れてましたからね。花粉は凄かったですが
IMG00321[1]
砂遊び!いつまでやるのかな?って言いながら一緒に。
IMG00322[1]
まあ、いいケーキが出来たんですわ。
IMG00325[1]
まだまだビーンがっしゃんが好きなようです。
暖かかったし良かったですね。
IMG00328[1]
こむろっち本家の梅もイイ感じでした。


で、今日もそんな簡単に娘の容体が変わることも無いので
IMG_3520-.jpg
ゴン太君(R2)をピカピカにしました。
足は昨日交換済みですが雨の中朝一洗車機投入して綺麗に拭いて磨きました。
ボデイは所々・・・錆びが出ておりますが。
サイドのシルがキツイですね。
あと数年は走ってもらいたいのでけど。
IMG_3519.jpg
エンズンは名機EN07なので問題ないし。スノーで19普通タイヤで現状22位走るので合格でしょう。
普通の細いタイヤにすればもっと良くなる・・・らしいけどね。
IMG_3518.jpg
ブローバイからはグリス・・・スバル車ですから気にしてはいけません。
スロットルバルブ。バタフライのシャフト細くする改造やってみたいですね。
シャフトDカットするだけで流量UP

ピカピカに仕上げたので明日が楽しみ。


ラジは来週末も雨っぽ・・・
プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード