さて、どっちが速いの?

今週もカツカツですが、2時間弱のラジ効いてます。
IMG_3208.jpg
前日にボデイ塗りました。
真っ白ですけどね。TSX 
次はGSFなんかも出てきてました。WRXと迷いますね。
プロトならマツスピ6でLTC-Rが定番なんですけど。
せっかく発売元のアクティブ浅原さんはハチイチ時代からの相談役(笑)ファントム使ってた時もセットの相談に行きましたからね。(マジ
聞く所、先ずはTSXがスタンダードとのことでしたからこれを購入。
思い切って0.5ミリ仕様なので自分のマスキングカットではクラッシュで粉砕しそうなので白単色で行きます。
IMG_3210.jpg
当日のピット。
またも地べた仕様、ピットマットは御座
充電はやはり現地でした方が電圧降下が少なくガンガン握れる(楽しい時間が続くように抑える必要無い)のですぐさま充電からです。
そして、
IMG_3211.jpg
ウォーマー買いました。
オクにて購入。相場はかなり落ちてまして?缶タイプのヒーターにコントローラー買うより手ごろになってました。相場見てギリのところで設定。いい感じで手に入れますた。。。
先ず塗るならツイークであろう・・・しみ込むしみ込む
別物タイヤの出来上がりです。
当たり前だろ!って言われますが、自分は少しづつステップです。

充電中にお先NT1走らせました。
IMG_3212.jpg
タイヤはフロントタイプ1で。
SP2がベスト(だと思う)ですが手持ちが新品か使いまくったかのどちらかでしたので使ってみた。
ボデイはRS6で。アンダーボデイに曲がるタイヤ。コレで行けるか?
結論はアンダーでマッキ―ですた。
走れないわけでは無かったのでそのままおかたつ号EPTと勝負!
う~んギクシャクが止まらない!ついていけず負け!
悔しいですが現実です。
しかしホント僅かの差で異種格闘技ですな。
面白くなってきた。
走った後、次は負けませんよ!と勝負は2ラウンドです。
IMG_3217.jpg
ベストは過ぎていますがフロントSP2で勝負。
ボデイもWRX2.0でかなり曲がる仕様です。
IMG_3222.jpg
今度は一応、走った限りのベスト仕様ですから逃げ切ることができました。というかおかたつさんトラブルで後退しちゃったからなあ~
タイヤがだんだん小さくなるにつれEPTの方に分配が行くようで??電圧下がり始めるとこっちが速いと、どちらも同じくらいか?
まあ、39EPTの方々には今後も遊ばせて頂きたいと思っています。

EPTだよ?次
プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード