降らない天候でした。

今日は前線と台風(熱帯低気圧)でできんだろうなあ~って思ってましたが、降らないので行って来た。
IMG_2819.jpg
ん?39RCパークです。バギーコース
娘が今日のカメラマンです。やりたいことなのでついてきました。
IMG_2828.jpg
つーことで雨降る前にM車で特訓です。
まあ、いっぱい走りました。まだバック付きESC搭載してないのでいっぱい走りました・・・。。。

IMG_2827.jpg
またあとでやるってことで充電する勢いです。
エアコン効いた部屋でスヤスヤ・・・結局やりませんでしたが。
IMG_2830.jpg
IMG_2831.jpg
何やら好きな物バチバチ撮ってありました。
IMG_2826.jpg
もちろんおらのマシンも撮って。
NT1はボデイの比較・・・のつもりが。。。
他のボデイ忘れてきた。バカ
で、しゃあないので走る。
IMG_2832.jpg
意外と視認性良いのがビックリ。
当分これで。

WRX2.0ですが、SRS-Nよりリアの抜けは少ないです。転がりはいい感じでこのボデイも速度が乗るような気がします。今日も路面はいい感じでFタイプ1 R35で問題なく。

IMG_2834.jpg
プロさんもやる気なゴムTGも持ち込みまして。
これまたもしかして?エントリーするかもで4PKから3PKに変更チェックです。
同じ日にダブルだとプロポの設定変更ミスは致命的ですので。
タイヤはSAKURAで下したRUSH36です。
やっぱいまどきのタイヤは違いますね。よく走る。
一応エントリーするつもりでいきましょ。
IMG_2839.jpg
RRRちゃん。ゴムTGでまだ走ります!
強かった京商は・・・

IMG_2836.jpg
今日はエアーダスト処理無しでも綺麗なもんで。
一回もエアー掛けずじまいで終わりました。
IMG_2835.jpg
5時までは降らないってみんな言うので今日はゆったり3台持ち込み。
IMG_2838.jpg
途中kawaさんのヘリ眺めて~


エンズンはそのままお開きで。
この後は大好きな
M車
やっぱおもれぇ~
kawaさんも混ぜて♪って感じでチキチキです。
この後ギャラリーも一気に増えて・・・
徐々に39もラジ増加か??と。

ちょっと速くない?ってクレーム入りまして。
GTチューンにリポですが、
39チキチキレギュ?はジョンソンにリポとのことで。
次回までに慣らししとこ~っと

てなかんじで雨も降らずゆったりしてきました。
帰り際、しっかり土砂降りどころか嵐に見舞われましたが。
セーフでしたね。
プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード