ようやくシェイクダウン

ホント、なかなかラジできませんでしたが・・・

久しぶりに39さんへ行ってきました。
IMG_2665.jpg
今日は行くと、
39さんの主であるETSジャパン様営業中!
IMG_2680.jpg
ようやく今年の会費払うことができました。

IMG_2666.jpg
コースはかなり黒い部分が増えてますな。
これでいっぱい走っていれば路面は直ぐ出来るのですけどね・・・

IMG_2667.jpg
今日は2時間くらいの滞在の予定なので地べたピット。
ピットマットが御座代わりでした。
IMG_2668.jpg
てなことでsakuraのシェイクダウンです。
グラテ 使うのも何年ぶりかな。
今日は電気自動車のみなんでこれに集中です。
IMG_2669.jpg
で角型でなくM車のラウンドタイプの装着になりました。
何も分からんいまの時点ではこれで十分ですね。
一応、コネクターは2Pタイプに替えました。
IMG_2670.jpg
電動のアライメントってどう取るのでしょうか???
分からないので昔ながらの車軸高さで合わせてみました。
IMG_2671.jpg
トリム合わせまして・・・
タイヤはRUSHの36度、グリップ剤無しで走り始めまして、
何とも、、、
すんなり走りますねsakura

IMG_2672.jpg
IMG_2673.jpg
ブラシレス初心者なわたしにはこれが判断基準になるのですが
そこそこ走ってますけどモーターは50度辺り・・・
全く負荷掛かって無いのね。
ESCで調整すればイイらしいですが、いじる機械?って言うの持ってない。
IMG_2675.jpg
モータ側で進角進めました。
これでそこそこって言うか昔で言う
モデの領域に入ってますが、
IMG_2677_convert_20130630064430.jpg
まだ行けるってことでしょうね。
十分、NT1の2速入らんくらいの状態だけどね。
IMG_2678_convert_20130630064501.jpg
後半は激グリ塗りまして進めました。
悪くありませんでしたよ。
プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード