またも暑い週間の始まりです・・・

あつい・・・
今週もはじまりました。

今週はまだ追い込まれていません。
先週は火曜日で既に追い込まれ・・・しんどかった。


さて、昨日は恒例ですが夏なので海へ。
IMG_1034.jpg
千里浜~  さすがに朝雨降っていたので出足は悪いですが、お昼頃には暑くなって結構にぎわってました。
IMG_1035.jpg
曇っていたので紫外線対策無しで大変な目に・・・
IMG_1038.jpg
奥さまはここがかなり痛いらしい。熱さまシートで冷却中~

IMG_1036.jpg
IMG_1037.jpg
夜は花火となっつですね。



この季節はラジは・・・なんですが
8月のエリアは第3週らしい・・・
運動会とばってっん具しとります。無理ですな・・・
北〇っつあんも同様です。


九月に向けて?ですかね。ちょツト残念。
プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード