GWですね。

昨日より突入しましたです。
今のところ・・・ラジは。
1日のみフリーなんですが・・・火曜日
エリアは定休日。管理人さんは開けてくれるようなんですが(感謝
さみしいので?次の機会に

今日は結構な方が行かれているようです。
おらも「今日行ってこなよ」って進められましたが。

さて、連休恒例?の庭いじりしとります。
去年の今頃
いやあ~ひと冬超えると結構やられます。


IMG_0818.jpg
IMG_0819.jpg
草むしりならぬ?コケむしり。
だんだん芝に向かって浸食してきたので全部とりました。
下には芝の根が張っているので
肥料やって砂入れて水撒きして・・・
生えてこい


IMG_0820.jpg
IMG_0821.jpg
昨日は石動の曳山祭り。
思わず金魚すくいしまして・・・
5匹ゲットしました。にぎやかであります。
IMG_0826.jpg
今日は保育園が休みなので娘と一緒です。
プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード