明日より・・・

4月ですが雪の予報・・・
やっぱまだ寒いっす。

なのに?我慢できずタイヤ交換です

燃費悪いし、いろいろと?

IMG_0556.jpg
IMG_0558.jpg
先ずはマツ5から。
健全な状態でしたね~
やっぱ冬は鉄っちんに限りますわ!
ここ錆びたらやっぱかっこ悪い。

新車時に手を入れたタイコも錆び知らず。よしよし
IMG_0557.jpg
維持できるようにメンテしときます。(自己責任で・・・)

IMG_0560.jpg
IMG_0561.jpg
ゴン太くんはドラムが怪しくなってきました
夏は丸見えな部分なので、また考えます。

夏タイヤにするとゴツゴツ感が凄いですね。


さて、今日はそのほかミニッツコースでいろいろとやってました。
が、すべてうまくいきませんでした。
なので明日より・・・と思っていたけど
6日よりオープンになりそうです。

まあ、こんな日もあるでしょう。


結局、3月はお立ち台に立つことなく過ぎてしまいました。
肘の骨折の影響で「左手をなるべく使わない。」
を心がけた結果でもありますが・・・

おかげで仕事中以外は着けていたギブスも(仕事中は厚手の砲帯ぐるぐる巻き)外すことができ、普通に手も使える様な状態に。
まだ完全ではないので何とかして痛みの緩和と握力UPですね。

おそらく、プロポ握ってもしびれが出ない?わかりませんが。
4月はバンバン走りますよ~
プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード