足付けた。②

3月間近なのにまだ雪です・・・もう少しで39もエリアも走れるはずなので準備しないとね。

足回りはダンパー着けるのみ
ここが厄介??
IMG_0463.jpg
車に付いてきたダンパー
リアが京商製でございました・・・
やっぱ揃いじゃないとカッコ悪く

IMG_0464.jpg
おらの手持ち。
なぜかゴールドは3本
頭が痛い。
仕方ないのでテフロンで組むしか無いっす。

IMG_0465.jpg
オイルはやっぱアソシ製です。
昔からEPはアソシ、GPは京商って決めております。やっぱ実績でしょうか?
F35,R30で組んでみました。

IMG_0466.jpg
初期型はショートダンパー仕様みたいで手持ちのロングではストロークが稼げず大変
何とか上の穴使ってできそうです。
今回はあくまで短足仕様で行きたいです。憧れですからね。

IMG_0467.jpg
何とかダンパー長、ストロークともに稼ぐことができたよ。

IMG_0469.jpg
スプリングはグリーン?でったと思う。当時主流は
が、フロントは有ったが、リアはなぜか切ってあった・・・
のでヨコモ製の近い物?で
IMG_0470.jpg
探せばわんさか出てくるので何とかなるでしょう。
IMG_0471.jpg
IMG_0472.jpg
IMG_0473.jpg
これでおおよそ完成しました。
メカやボデイが残っていますけど。

続きを読む

プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード