今年もお疲れ様でした。

ようやく束の間の休憩が取れました。

正月って何かと仕事があるので何もできません。

IMG_0310.jpg
さて、本題。

今年はこの2台にがんばってもらいました。
NT1はマイマシンとしてガンガン走って頂きありがとう。
ただ本来の目的から外れてしまってきまして・・・困りました。

あまり走れないから・・・って2年前に投入したので。
只今爆走中なのでお金が・・・やっぱびしばしパーツは変えたい!

来年はなんにしますかねぇ~  春先までの楽しみに。


RRRは2名に方にやって頂き、ガンガン走ってもらいました。
もう8年目に突入ですが、そこそこいい走りするので。
正直、よく曲がるので久しぶりに走らせて惚れなおし?
R4かMT5.1 か迷ってますです。
お金が無ければNT1です????

話がそれましたが、RRRでちょこっとですがGPTをかじってもらいEPやミニッツとまた違った面白さを味わってもらってまた仲間が増えそうなのが何よりでした。
さて、皆さん何を買うのかな?

RRRは今日町内の配り物してる時に 只今ラジ休している〇川さんにレンタル依頼されたので来年もガンガン走ってもらいますです。


来年もワイワイカツカツやりたいですね。

良いお年を
プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード