連休始まったよ~

さ~て、連休です。
自分は初の9連休どうしましょ。

2回くらいは走りに行きたいですが・・・

さっそく、雨です。
今日は晴れって天気予報が・・・オイ

NEC_0096.jpg
とりあえず、燃料とタイヤ。そして・・・怪しいパーツ
連休中は遊べますよ~


5月に入ってからですね。

つーことで連休恒例?
庭いじりです。
昨年は大掛かりな工事でつかれました・・・
DSCF3479.jpg
砂利入れて・・・かさ上げ工事しましたです。
おかげで大変便利になったのですが・・・
予想以上に良かった半面、現存の部分が低くなり水はけが悪くなって芝生が元気なくなっちゃって・・・
イマイチなので貼り替えを決意しましたです。
NEC_0097.jpg
痩せた分 コケ に覆われて見た目綺麗なのでいいのですが、やはり雨上がりはべたべた。
綺麗にならして仕上げますよ~

NEC_0095.jpg
雨(雷な日ですた)の合間に恐るべしプライベーター(庭師みたいなもんやし)に手伝ってもらい、半分ほど整地しましたです。
今回は芝購入なので経費は1万・・・まあ、業者なら1ケタ上乗せされそうなので。

さ~てもう少しがんばりますよ~

続きを読む

プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード