レース③

れーすのリザルトはその場で出す間もなく帰っちゃったので(すみません)
出しとかないとね。

N6から
DSCF4321.jpg
DSCF4322.jpg
DSCF4323.jpg
DSCF4324.jpg
でした。
か〇いさんは速かったのにどうしてもあのコーナーで止まります・・・
北〇っつあんは他を圧倒しとりました。ウレタンで勝負です。

TLアニキさんも遠くより来ていただきましてありがとうございました。ノーコンが心残りですが。

つーことで
1位 北〇っつあん
2位 おとうとさん
3位 大先生
でした。今回は順位のポイントで集計しました。捨てレースなしのビリビリれーす。

ハイマウント
DSCF4325.jpg
DSCF4326.jpg
DSCF4327.jpg
DSCF4328.jpg
こちらはおとうとさんが圧倒しました。
N6でも出にくい41周をマーク。か〇いさんも後半速かった・・・
自分はどうにもならん車と格闘中・・・・さわってもおらんだので。
でもおもろかった。

N6は見ごたえありましたね~
見にっつでしたよ!
しっかりお約束?のタイヤが取れる寸前にベスト7秒台出す所なんて・・・腹が痛いくらい笑えました。
マーシャルいないので大変でしたがこんなれーすもアリでしたね。
みなさんお疲れさまでした。
プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード