今年は

いろいろと激動?な1年でした。
昨年購入したNT12009にしてからモチベーションが大幅に向上したのは紛れも無い事実。
今まで何しとった?くらいラジが楽しくなりました。
それと並行して仕事も忙しく、残念ながらミニッツのレースができないなど、北陸(主に富山)のレース好きを裏切る結果となり申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
それでも仕事がある=ラジできる なので良かったんですけどね。

春になり、外ラジシーズンを迎え、いつもの獅子吼がだんだんコンディションが悪くなる中、以前盛り上がった森林公園への思いを思い出し、同じ思いを持ったマニアたちがいっぱいいたことで見事、復活、今後の盛り上がりが期待されるなど、家から近くにいいフィールドが復活したのも一大事件?ではありました。
本当に守谷氏の努力、そして熱意に感謝したいと思います。(来年もよろしくです)

そして極めつけは
ミニッツコースを作ったことでしょうか。
元々レース好きでプライベートでARC購入してレース開催したりしたわけですが、「まず、フィールド作り」をしないとラジる人口が減る一方だし自分もやりたいからなんです。森林公園を復活させたいという思いもそこからでした。といっても商売できるわけないので「好きな人は来てね」的レベルにしかありません。
が、毎週、タイム詰めたり、チキチキバトルすることでラジレベル的にはかなり復活傾向にあると。

腕自体はなかなか上がるものではないけれど、今まで気にもかけなかったプロポの調整でこれほど変わることが分かったのでかなりの収穫になりましたね。
ちなみに、NT1のセットは森林で走ってからSWB化くらいで何も変えず、プロポ側の調整でえらいタイムが変わったりとお手手じゃなく、プロポの実力でタイムを詰めた・・・ような気がしますです。(オイ)
4PKに感謝。

とにかく、NT1ありきのシーズンでした。

まあ、なんやかんやとラジできたシーズンだったと思います。

来年はさらにサプライズなシーズンに?なるのか。
とりあえずミニッツで腕を鍛えようかと思います。

皆さん良いお年を。
プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード