晴れましたね~

朝からどんよりでしたが雨も降らず。
午前中は地区の防災訓練に借り出されちゃったけど、だんだん道が乾いてきて「こりゃ行けるな」と。

用事済まして2時過ぎに到着。

DSCF4010.jpg
先ずはピコちゃん。
瞬間塗ったってみんなが知ってる?らしく最初から笑いが・・・
エンジンかけるといい感じでしたが・・・
あったまった時点で 圧縮なし。
一応走りますが・・・
タイム出ない、ブレーキしたら止まる
結果は駄目でした。

DSCF4012.jpg

とっとと乗せ替えです。PLUS12.
これも圧縮無いのですが、火を入れると元気いいっす!
そのままいったのがまずかった・・・
いいなあ~あれ?
プラグ切っちゃった・・・  やってしもた。
さらに圧縮が無くなり・・・北〇っつあんに面倒見てもらいますが、駄目っぽい。
仕方ないのでガスケット抜きます。

元々0.3から0.2に替えられていたので0.1に。もうあとがありません。
今度はしっかり?燃調取りたいけどなかなか。
落ちが悪いけど止まる。一番嫌なパターンです。
どっちにしろ、アイドル上げて、スローも上げる。か、その逆か。圧縮無いので思い切ってP3くらい入れたほうがいいかもしれません。
何とか遊べるレベルで合わせて
DSCF4013.jpg
とりあえず中盤あたりが出てますが・・・
レースではサスガに。 帰ってくるとすぐ止まってしまうし疲れました。

DSCF4014.jpg
一方、北〇っつあんはようやくエンズンが仕上がったみたいで1タンク目でそこそこ出した後、ペラペラタイヤで普通に18秒台で走っておりました。
昨日、ミニッツ楽しんでいるのに無理やり取りに来てもらったフライホイルの感想は、
「ビュン ビュン回るよ~」とのこと。
レスポンスがいいし、回転落ちも合格とのこと。当然アイドルもOK
1グラムで変わるもんだな~と。
次、8.5にしようか?と。そしたらリクエストが帰って着ました。
「同じ9グラムで外側を多く削る仕様で」
とのこと。ナックとNT1純正の差みたいな感じでしょうか。
次も楽しみが続きそうです。

次回はまじめにRBで走りたいと思います。
だけどPLUS12はいいエンジンですね。
R3NEO買おうと思っていたけれど、地元で買えるのがノバしかないのもありますがPLUS12にしようと思います。
ケースは生きているので慣らしのベースはありますからね。

プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード