今週も・・・

始まってしまいました。
さらに月末。わたワタでした。

昨日はどんよりとした、涼しい日でしたが、山のレースは何とか行われた模様。
寒そうですけど。でも、うらやましいですね。
自分はいつ参加できるのかわかりませ~ん。まあ、いいか。
で、昨日は、マツ5(実車)いじったりして過ごしましたが、いっしょにいた娘が「バケツ」っていうので渡したら、どこかへ・・・
探すと、
P1000029.jpg
畑でエンドウまめ獲ってました。
「夜に食べるが」と言って・・・
その後お昼にマックでチーズバーガーとポテトLを一人で食べちゃったので(すごい食欲)本当に夜飯は豆だけ??
あとでご飯食べましたけど。
ホント、豆好きな子です。

そんな感じの週末でした。
プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード