今年も。

なんやかんやとラジ出来ました。(感謝)
来年もよろしくで~す。
DSCF3255.jpg
電動は難しい!!!
やはりオジンモード投入すべくミキシングの勉強。
これ、昔もやってました。(若くてもね)
JR-R1使っていた時、次郎ちゃんに教えてもらったんですよね~
川場でスタート後1コーナーで巻いたらこれ投入すべし!と。
スイッチポンで巻かなくなります(転がるから)実際巻かない。
GPでは使うとただの回転落ち悪いだけになっちゃいますが・・・・
エキスパートの微妙なあおり(パルス打ち)をハンドル切ると勝手にしてくれます。
ただ、設定が微妙。(どれだけ転がすか)

つーことで来年はプロポもフル活用してがんばるぞ!

うまくいったら報告しますよ~


良いお年を
                                      こむろっち
プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード