これから

NT1なんですけど、フロントのキングピンアングル1度にした程度でほぼ?ノーマルで走らせて居ますが、なにもしなくても良く走ると言われるだけにホント優等生ですね。
それよりかは自分の腕の問題が走るたびに出てくるのでそれを修正しながら・・・
これ、むずいです。分かっていてもできないのが悔しいけど練習あるのみ。昔から(初めて日本海スピードウェイ)走らせた時からこのコースは気が抜けぬ・・・的要素は大きいのですが。
大分慣れてきた矢先、コース逆回り  つーことなのでまたもコースを熟知する事からですね。

あ、そうそうNT1の弱点???ブレーキみたいですがようやくそうなんだあ~的な感じがしてきました。だんだん攻めるごとにブレーキが利きにくいせいかプロポ側の量が増えるばかり・・・なのに後半オーバーランしてしまう(下手なのもあり)ので・・・
ブレーキローター+APPで行こうと思いますがローターはどこにしますかね。楽しみの一つ。
・MRD
・大レイ
どちらかですかね?
プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード