まだ・・・

続きを読む


もう3月

いつの間にかもう春ですね~

そとラジシーズンに入ってきますが、、、


コンビニ行ったら思わず買ってしまった。
内容も中々でした♪
自分が小学校な時代。
5Mツインターボだったのね。
北見チューンもそうやったね。

今見てもかっこいい!

雨ぽつぽつやし。

今日はあさはよから

楽しいことしてます。
今まで鍋でしたが
ホーローの皿ででっかい物を



もともとの姿はこれなんですが、
別に不満もないし、10Aでドンと入って安かった
申し訳ないくらいの充電器


上手いことバラバラに。


ダイロンでやってみましたが、全くそまらない。


こちらでした。



そこそこ染まりました♪


なかなかな黒になりました。

ちょっとだけどラジりたくなりました

暑かった2週間

8月に入りまして、
ようやく

昨日のことですがエアコンを付けてもらいました。(㊗

2週間前に壊れたんですが、昨年の夏も壊れたのね。ソン時3.5万払って直したはずが・・・エアコン屋って次壊れる所わかっとるのに。
今度は10万やて。タービンブローでした。
頭にきたので新しく買いました。
ダイキンしかないやろ!ってことで。
室外機はいまでの1.5倍はあります。タフな所見せてもらいたい!
でもって10年保障。
去年のはいい勉強代やった。



ガッツリ冷えましてよかったです。
し、一人だけクロスランドなんか行ける状態で無かったですね。
家にいるのしんどいし。

ツー事でその日はキャンプに行ったのでした。

こんなのも楽しい

ラジねたはありませんので。


今日は朝から

せいろを使った赤飯作りに挑戦しとります。

昔からこれより上手い赤飯は食べた事無いくらいおいしいので。
自分でやらないと覚えられないから。

細かい事は頭の中に入りました。
やっぱりやってみないと解らんもんです。


1時間程で。
まあまあの出来なようで安心しました。

ツー事で、
今日は昼から赤飯とビールでした。
プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード