午後の部


午前中で気になった部分を修正

これで走れるとよかったですが、

電池がまだ起きてない様子
走るたびにモーター回り出すのが変で。


2ヒート目
こちらは電池バッチリでしたが、結局お手手やわ。
もう少し先が厳しいですね。

BLもう少し詰めたいですね。

午前の部


厳しいですね。
まだスピンしたり、ラインが定まらない。
タイヤ替える。

こんなときに

師走のど真ん中に会社休むバカなかなかいないと思いますが・・・

事情ありで強制休暇?

事は昼過ぎで終わったのですが、
無理してこんでよいと親方からの助言に甘えて。

せっかくなんで銀行やら、郵便局やらやることやって

ミニッツした。

こないだは30周がなんとかだったし31出しておこうと思ったのに。

立ち上がりでスピンしたり、ラインが定まらないと思ったら
ウレタンむさってきてる。
ボロボロ粉出てラリー状態。


お掃除です。
だっちゃん提供の掃除機大活躍。

これで走れると思ったのに。
ライン上は結構きているようで、うまくタイムにつなげませんでした。

お手手が落ちているのもあると。
もっと練習しないと。


電池なくなってからゴシゴシと掃除機かけ直しあまり粉出なくなったから次回こそ!

1年以上ぶりの

あまりのラジラジ病?
ミニッツしました。

コースはたまに掃除してましたが
ミニッツ自体は完全放置状態。
果たして走るのか?

結果は電源が入らず・・・

よくみると、電池の端子に
緑錆が。

えらいやってない証拠です。

3回目でモーター?遅くなってやめた。
とにかく、お手手ガタ落ちだわ

でも、やっぱり3pkいいなあ~
ちょいちょいと触ると車が変わる。
M12使い切ってないなと実感しました。

さて、次回までに電池ならして、タイヤ交換して走ります!

望むハイサイド!

で、夕方。

1時間程ですが。
IMG_4404.jpg
その前にリポ充電して。
IMG_4405.jpg
ミニッツコース前でF1を走らせた。
きょうはとても晴れていたので走らせたくて。駐車場は車いっぱい
走りの方は・・・全然駄目でした。真っすぐ走りません。どこかおかしい
多分、デフ。メンテしたら動きが??感じだったけど持ち込んだンで。

IMG_4406.jpg
一方、中は大破した458治して
K籐くんの言うとおりにAW塗って(リアサス)来ただけですが、先週とはえらい違い。
普通どころかイイ感じでした。
後は細かい所煮詰めます。(金掛けない
IMG_4407.jpg
サバンナの方がだんだん調子悪く。。。
アンダーで巻きます。自分好みに全くなって無いですね
AWDが前からイマイチだったのでプロポにちょっと小細工して行ったのですが、03の方で。
これにより巻きは改善出来たのですが・・・アンダーは治りません。
ばらして組み直しかな。多分フリクションプレートかな。
IMG_4408.jpg
今日も大繁盛でございましたね。
夜の部に遊びにいきたいわ~ww
プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード