準備は

明日のナイトレースに向けて。
準備しました。
許可が出ましたので

オイル交換と作動チェック
やっぱり10㌘で落ちるのと落ちないでは差が大きい。
タイヤも重要だけど、足の点検もかなりの…

後は明日タイヤ削って完了だ~

2年以上ぶりのレース
ローカルなナイトレースやけど、楽しめるように。

しごとはじめ

今日仕事始めでした。
今年は飛躍の年になるとかあいさつで言ったような・・・・私

ラジ始めは4日の日に小杉24に行ってきまして、
上手くいったのもあり、散々だったのもありで。

TKGと走ったのが収穫でしたね。長い付き合いだけどやっぱ速いヤツと走ると課題がよー分かります。
まあ、数周なら負けませんけど、抜かれたらさいなら~でした。@F1

久しぶりにツーリングなARCやりましたが。
散々でした。
基本を詰めないと。カーペットの基準探しからですね。

12は若干詰まりましたが、目標の8.2まではなかなか。ですた

今年もしっかり

ラジ三昧だったかもしれませんね。

仕事が180度変わってしまったのもありましたが、
まあ、できなかった時間(やらない方よい)が多く、イライラするかな~って思っていたのに。
新しい出会いありで読書したりと変わったことしながらもやっぱり帰ってきました。
来年も楽しむつもりですが、
いまのペースで楽しくやれればと思っております。
たまに全くやらなくなることが・・・
カツカツだと思ってもらって結構ですので。

ただ、ラジでカツりたい時が来るように願ってはおります。その時は皆様方、
もんでいただきますようよろしくお願いします。

今日も町内の初詣の支度?に繰り出されたあとメンテしましたよ~
走らせるのが楽しみです。

今年の

今日が仕事納めでした。
ようやく正月休みです。

残念ながら休みなのにゆっくりできるのは明日と2日くらいかな。
らじれたらやろうと思います。

今年は残念ながら?レースに出ることなく・・・と思ったら出てた。

後半はレースより走りたい・・・
それだけだった気がします。

昔ほどカツカツでなくなったけど、たまに楽しむ。このスタンスでいこうかなと。いまやってるF1とか12って変わりにくいので新車買わなくても遊べるしね。
来年はツーリングもかじりたいけど。

明日はできるかな~

接着

今日は接着。

ピタッとはつけました。
F1用はSUで。
行く前に削れば準備完了ですね。
プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード