よく晴れました


東尋坊まで。
北陸だと殆ど遊びに行ってしまいましたが、ここが残っていた。
まあ、カニ食べたいと思い越前に向かった訳で。残念ながらカニフェスは来週でした。

丸岡城。
散策してきました。
とにかく、いい天気でした。

デロリアン!

今日は朝から訓練ですが、
間があるので
クロスランドで

デロリアンのボディー
まじまじと始めてみました。
ステンレス板金すげー
こんな車二度と出ないね。


自分が生まれた頃のやつ
あの時代にしたらかなりクールな感じ。
これの4ドア家にありました。


今日はいまは無き?三菱車を重点的に観てみました。

やりました


リケジョな予感

9月ですね・・・

ん~ラジってません。




まだやらない?やらない?
わかりません。
GF-01辺り可愛がってやりたいです。


維持、管理はしておかないと・・・・とは思いますが、

何処に何があるのかも???なくらい放置なのでちょっと発掘がてらやろう。。。。


あと、ミニッツでリハしないとね。

京都に行ってきました

そのまんまです。

ようやく夏休み本番?
みたいなもんで。家族旅行しました。


石のお庭
これ見たいが為に来たような。
今どきの小学生なら知っている?
子どもたちのリクエストでした。

近くの金閣寺とか回って~


ハンズ

登ってきました。


日曜日は鉄道博物館!

マニアな嫁は感づいていた。
私鉄線の線路の幅広いこと。


おらはこれの練習!

楽しんできました。
プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード