正しい使い方


いつも使っているダイロンでタンクトップ煮込んでます。こんな時期に用意するの無理だって。
が、
ポリエステル繊維はダイロンで染まらんらしい・・・
専用染め粉で明日。

なんとか・・・

9月中の宿題がやっとおわった。。。。
嫌なことは最後に残しておく人間って大変(私

なので週末は放置状態なPC(ネット)にようやくたどり着いたよ。

IMG_3908.jpg
土曜日は用事があったので行けないかな~って感じでしたが。
1時間ほど行けそうな感じだったので行ってきました。
路面はかなり出来つつありますね。
RRRは
IMG_3906.jpg
とうとうレーシングなボディを装着。
以前使った時は巻き巻きでしたが。
IMG_3907.jpg
2013レギュ以後の規則に沿って(その前に製作)ウイングを10ミリ近くバンパーより後ろへ
これだけでかなり変わりますね。
ちなみにEPTも10ミリ後方までいいんですよ。GSFもそのように作りました。
路面の良さもありまして
たまらんわぁ~
インコーナーから紐で引っ張られたようなコーナーリング。
スポンジレーシングの醍醐味ですな。
IMG_3900.jpg
でもってJBウェルド
IMG_3901.jpg
残念ですが色が変わっていますね。
実際はタイコ部とパイプ部の繋ぎ部分を3ミリ程シール出来ればいいのでもっと目立たないハズですけど。
硬さで言うとかなりカチカチ丈夫そうです。

仕掛けてはおいた。

JBウェルド
IMG_3894.jpg
プロさんも興味深々でしたから。
IMG_3895.jpg
ここに使ってみたかった。
これは普通のエポキシ
溶ける寸前なので結構ボロボロ
IMG_3896.jpg
手で取れるくらい弱くなるのです。熱で

IMG_3897.jpg

IMG_3898.jpg

IMG_3899.jpg
どうなりますかね。

買ってみた。

IMG_3885.jpg
300℃対応らしい。
デブコンには負けますが、安いのでこれで十分
マフラーの補修に使ってみます。

ようやく出ました(祝

ようやく無限精機から
b0541.jpg
ピン交換ツールが出ました。

値段もそこそこ

おらが作ったのと同じネジ式でハンマーを使わないので家の中で使えますね。
これは売れるでしょうね。

圧入が凄いのでネジ山が駄目にならない様に注意が必要と思われます。
グリス塗って作業しましょう。

続きを読む

プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード