はじまり

下町ロケット
半沢直樹
花咲舞

面白いですね!
すべての始まりは

これも面白かったです。

他のもよく似た構成のようなのに違うのね。
こんな話あったら怖いけど。


頭の・・・

自分は決してこうなるとは思っていませんでしたが。

6月の終わりに指の怪我し(まだ後遺症に悩んでいますが)ラジはおろか右手が上手く使えない日々に出会ったのが、
下町ロケット
コレが始まりでした。
テレビドラマでブレイクしたのは知っていたけどあまり興味無かった。
が、なんでこうなったのだろう?
思わず古本屋で読んだ?適当に買ってみた?忘れましたが、読み始めると
止まりません!
だけど、
本は高いのね。

てなことで、図書館通いが始まりでした。

なぜここまで読書にはまったのだろう?
43年で42年と半年はまともに本なんて読んだこと無かったです。
とはいえまだ著者限定で読んでいるのでいろいろ読んでみようと思っております。

池井戸潤
かなりの本読みました。最新のはなかなか借りられないので読んでませんが、10冊以上、1週間に1冊でしたね。
いまは

難しい・・・
全く違う世界♪
何とか2週間かけて読み切りました。
読者の期待を裏切る展開が素晴らしい。
他のも読みます。

ようやく・・・

何か月もの苦しい案件も国内分はクリア~
ってことで、ラジコン解禁な私の予定でしたが、

家庭の事情により。

厳しいかな。小杉のレース
少しか出ようかって気になっておりますのでガンバ!

まずは

なかなか読む時間がありませんでした。
とても難しい話でしたが後半絡み合って面白くなってきた。

あかん


寝れん

面白すぎ。

杏って

花咲舞っつーか唐木怜やね。

先々週


すーっとしたので
その流れで予約して

花咲舞も面白かったです。
隣のは1週間かかって読みました・・・
途中で飽きた。

今日も予約。
週末が楽しみです。
プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード