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12月っす。

師走にラジしてきました。

日曜日はとても良い天気で気温は低いのだけど風が無くて・・・
年内最後外ラジかも。

R10とR11走らせました。
R10はまともに走ったこと無く、諦めてR11買ったエピソードありなマシンですが、
ネットで説明書よんで組み直したのを持ち込み。
今までに無く走ったのはいうまでもなく…
おかげで今回ブラシレス仕様を持ち込んだ

のだけど、アンプの設定に集中できてすごい助かりました。
10分程度で交換完了できるので540仕様もたのしめます。

フォードGTを塗りました。
走るかどうか様子をみてみよう。
って乗りなので。

遅ツー?フルブースト交互に走り込みました。

R11はデフを修正してみました。
オイル抜いても重いデフはあかん。
トラクションの乗りは良くなりました。あともう少し立ち上がり時の癖が治れば扱いやすいのだけど。
アッカーマン?
ロールセンター?

いろいろやってみよう。
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久しぶりに

散財しました。

今更R10に投入っす。
入手した時はセパレートが付いておりあまり気にせずでしたが、やはりブリッジタイプが好みかな。
初期が上がる分ハンドル切らなくてよいので。

自分的に年取って気がつきはじめたのは
ハンドルもどすの遅い
って事です。
なので後巻きしやすいです。
腕でフォローできません。



仕方がない。

週末はしるぞー

メンテして走るのと、そうしない。
かなり意味合いが違うものかと感じるので。
スパー、プーリーの負荷が大きいセンターベアリング。X-RAYみたいに1050ならいいのに。。。850は痛みやすい。

リアベルトようやく2本目っす。
189なら何処でも。
山の形が変わってしまってた。駆動効率悪い状態だった。

組み直して完成。
バランスどうかなって。悪くなさそうです。

車に関してはあとはダンパー揃えるだけ。

換えたものは

また行きました。

とは言っても前回からの変更は

ダンパーエンド
ここ39では高めの車高でないとまともに走らないので伸ばす方向に進むのですが、今どきのハイエンドはダンパーが短くそのままではリバウンド取りにくい。
手な訳で

ここだけ変えた訳ですが。

走ってみると
タイプSでも真っ直ぐ走ります!


なんかリアがどっしりしてる。
バネの位置、ピストンの位置は約3ミリ程度上がった訳だけど・・・
これが違いかな。
路面はそれほど変わらずだと。走り始め半周はズリズリやし。

こちらでも試す。
このボディーの方が曲がり気味?かなって気しますが。


こちらでもいいかんじ。
実際はワンミスで16秒台一回あるのでそれが無ければかな。
このボディーはバージョンアップされるらしいのでまた楽しみです。


幾分涼しくなり、タイヤの温度域が変わってきているのでそこも考えないとね。
ZACタイヤは素晴らしい!
次回に向けまた考えないと。

苦戦

バランスを取るのは難しいっす。

タイプs
とても曲がるし、タイムもそこそこ良いのはわかります。が、簡単には行きません。
ここからはセッティングなんだろうけど、いっぱい走るしか無いんだろう。

ARCはトラクションの素晴らしいものが売りなのに、まだまだって感じです。
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