まず1台目

寒いっす。
今日は訓練あって冷たくなりました。

2月になったら走りたいと思っているのに、まだ1台目です。

愛用中のD3.5レブテックエンドベル仕様。取り付けマウントが変わっていて、ふと17.5見たら均等な位置に。

これで普通に取り付けできます。
やっとシャーシザグリ入っている意味判明しました。

完成しました。

前回より走ってくれるはず。
フロント底突きしないようにセットしよう。

進んでますよ~

よ~く降ってますね。

楽しそうに

遊んでおります。

こっちは部屋の中でじっくりと。
1.3グラムで5000番・・・
無かったから7000番0.7グラムと3000番残り。。。まあ、広範囲な5000番辺りで許し下さい(汗

雪合戦も良いところで、

ここまで来ました。
ショックは仮組です。
モーター作り直すのでここからはしばし。

次はさらに

気持ちよく走りたいですね。

かなりバラバラにしました。
カチっと組みます!

その前に

外側で真っ直ぐ

内側でサスが開くようだ。


外側

内側
と、トー調整できるようだ。
メモね。

何かしら?

今までになくやる気になってしまい、家族のひんしゅくを買っておりますね。
まあ、読書が進んで無いのはそのせいかなと思いましたが、
ただ面白いところまで読み入ってないだけでした。
今日は3時間程はまったら読み切りました。それなら正月休みに読んどきゃよかったと後悔。

さて、ARC R10
面白くなってきましたね~
観た方は知ってますが、ここまで来たらオリジナルに近くて楽しいです。
R11ですか?
買ってまでやりません。全日本行くわけでないしね。最新ハイエンド、来年旧車。419系の人なんて…
でも、本来のタミヤの姿に戻るのはいいのかなと私は思っております。

R10に戻る
かなり熟成されていて駆動系も足も最新のと共通だからパーツやアライメントの問題も無し。
あとはタイヤとセットだったのね。
小杉の常連さん方々にタイヤ聞いて、セットはBD8ですな。
カーペット仕様をパクリました。

タイヤはソレックス24R
インナースイープLS2
でバッチリでした。
食いすぎ?タイヤ剥がれて瞬間塗りまくりで大変なことに。
綺麗に取り去るのに苦労しました。
しっかり貼って挑みましょう!

フロントサイド部分はかなり擦れていた。フロントロールし過ぎでしょうが、今後リア側が上手くロールするように決めていくのが課題ですか。

面白くはなったからメンテしましょう!

かなり、重症だったこと思えば

実は昨日の夜も小杉に行ってきました。
週に2度ラジするとは何年ぶりだろう。それほど深刻だったのね

今回はF1をお休み。今年はツーリングも頑張ろうと思っていたのにこの前の状態で。
常連の方々のアドバイスもらい、タイヤ作ってきました。
あとはカーペットのセット。
大幅に見直しして挑みます。まあまあ当たった感じで、普通に走ります。ちょっと安心ですね。

12もやりました。フロントタイヤ作っておいてテスト忘れたので比較。


R10は5パックいろいろ試しながら。
ゴムタイヤは難しい要素がいっぱいあり、試すこと多いのでぼちぼちやっていきますよー
プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード