今日は月イチの

県内では唯一?でもないか。
バギーがあるから。
ナイトレースなんだけれど。
今月は残念ですが。


なかなか出れないようになりましたね。
主催している立場を考えると、出たいのですが今月は…

来月に出られるよう準備しましょう!

はじめての味は?

帰ってきました~♪

1ヶ月半程ぶりのカーペットは・・・
どっつり浸かって楽しい。(汁に

でしょうか?

かなりエネルギー消費したので
はじめてペヤング焼そば食べました。
ふつーはUFOですから。

また違う旨さがありますね。
ソースも濃すぎずとても良いっす。


腹いっぱいになったー

続きを読む

ありがたいですね。

みんなが集まるって感じだったのもあり、久しぶりにラジりました。
走ろうよ~って誘いがあったのでパーツは購入しておいたからよかった・・・
前回かなり飛びまして、サイドリンクのボール割れたり・・・
悲惨な状態は回避しましたが。
まあ、タイヤの事。欠けまくりの事忘れていた以外はって一番大事やけど。

今回もトップレベルとはかけ離れていますが楽しめたからよしとしましょう♪
F1なんて前回より0.5秒は速くなったし!

それよりか
久しぶりの出勤?みたいなもん?
ですが
声かけて頂ける方おられまして、
ありがたいですね。

だからやっぱりラジは楽しく思うのです。

ラジの写真はありませんが。

楽しかったですね。

久しぶりのラジ

3か月間ぶりにラジりました。

12はかなり壊しましたが、最後まで楽しめました。

F1は以前と変わらず。
ガラッと変えて次回。


いっぱい笑ったのでいつの間にか肩こりも消えてよかった。

はじめの・・・ですね。

金曜日の夜に走ってきました。
小杉SA
この前行った?逝った時と同じく

カレー食べまして。
大破したときと同じ飯を食う!
全く気にしない私です。
コースは改良工事が完了しており、もう壊れることはないかと。。。

まずは12
変更点はありませんが、計測用のセンサーつけました。
測るんじゃーも20年程で恐ろしい進化!
あと、

懐かしいファンも。これで十分やわ。


F1にも着けました。
どこにつけたかわかりますか~

横から。
ドライバーはアンドレッティーにかえました。
F1はどうしてもストレートエンドの高速コーナーでザクリやすく苦労しました。
今度はアッカーマン変更して持ち込みます。
12は概ね良好でしたが・・・・
タイムが伸びませんでした。
いっぱいはしるしかないかと。



ツーリングも。
こちらはまだまだって感じで。
時間かかりそうです。
ボディー変えてみたけど変わんねー
な状態で他いろいろ試行錯誤中
舵角は100%でも走れるようになりましたから少しは進んだかな?
ツーリングは何かとお金がかかるのでじわじわ行きましょう。

タイム計測できるようになったので今後の課題が少し見えた感じ。
また行きたいですね。

あと、M12の使い方が少し分かってきたので説明書じっくり読もう。
プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード