円周率

今日からまた長い一週間が始まりました。
子どもたちは昨日の振替休日

今日もしっかり走ったらしい
近くにあるサッカーできるくらいの公園?サッカー場かな
話聞くと下の子も全開だったようで
お姉ちゃん@GF01曰く、
速すぎる!とか。
くまモン号@WR02G
トラクターはタイヤ大きいからね。
「円周率しっとる?」
「まだ習ってないけどタイヤでかいと速いことはわかるわ」
と返事。
その分お手手で対応したと思うからよしとしよう。
と、勝手な解釈。
電池は2本ずつ用意しておいた。
お姉ちゃん号は完全使い切りでした。

全て自分で交換したとか。

今度は3本ずつ用意しておこう

見るの楽しい

帰ってきてから
やる?って聞いたら

やる気満々やった

プロポはステッカーの量で決まるとか

闘いは始まる訳だが、観てるだけで楽しい。

こちらはジムカーナっぽい事を


こちらは
スロットルで曲がる方法をみつけとった
自分はほぼ触らずじまい。

明日も(振替休日)
やるらしいよ。

充電は2本ずつしておきました

試す


ドライバーは今日学習発表会で通学中、ちょっとだけ私が。
ガリガリは消えました(㊗
サーボボンド止めしたのでまっすぐ走る!トリム調整しない自分ですがあわせておきました。(かなりうるさい@ドライバー)

くまモンとの激突が楽しみ!


続きを読む

接着

ちょっとF1さわらないと・・・
って思ったら、

二週間前にこんなのしたの忘れていた
走るたびにギアがガリガリするので二度と開かないと思ったモナカを開いた訳だが・・・・
スプラインまで確認したけど。
解らんでした。


またドックボーン曲がっているので
手持ちでTA02用。
懐かしい感じ。

デフは粘土取り去り、はめ合いの緩いベアリング、スプラインはボンド止め
サーボもシャシにボンド流したからしっかり動くでしょう?

WR02と同じくらい痛快にはしれば良いなあ

シェイクダウンNEW

今日もいい天気
花粉もかなり?へりましたし。

はるちゃん号完成です。

ようやく2台になりました。

さっそくはしりました。

いきなりスラロームなんてですが、
やりたかったそうです。

自分は手助けのみですが、よく曲がるようでDRで60%まで落としておきました。

当然やけど、あたまこんがらがっていました。
まずは広い場所でね。




場所かえて近くのスポーツセンターへ
ガンガン握ってもらいました。
見てるだけで腹一杯ですが、
上の子のランクルと勝負の時に借りました

サッカーゴールの外側まわる1周レースですけど楽しみました。
GF01の方はアンダーすぎて面白くなさそうなのでFデフ触ります。
プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード