そとラジ!

走ってきました。39

コースが久しぶりに変わっておりました。いつ変えたのかはわかりません。だけど数年ぶりかな?当分変わらないでしょう。
右側のインフィールドがテクニカルに。エンズンマシンはきつそうで一層走るところ無くなった限り・・

バギーコースは草刈り機持参ですかね。


初めてR10を外で走らせた。
セットはアクティブ浅原さんの最新のをR10な感じで合わせてみました。
タイヤはあるもので何とか…
ソレックス32でズリズリで厳しく、28で。
何とかグリップ確保したら走る度グリップ上がって楽しめました。タイヤ古いからね。

雨がポツリのコンディションだったので強いときはこちらで
雨で路面濡れても普通に走るMって素敵ですね。



暗くなるまで走って帰ってきました。
ツーリングの電池4年以上使っているので買いたくなりましたね。まだ膨れてませんけど。
アスファルト舗装は運転がしやすいのでツーリングはやっぱりここだ!
時間見つけてまた行こう。

アスファルト路面

昨日39に行ってきました。
まずは

充電していくほど走りたがったのでさっそく。
が、電池2本持っていくはずが・・・わすれまして

ドンと充電して。画面は4.7Aだけど8Aで。
3パック走っとった。

自分はと言うと

この2台
FIは前後オメガで
ちゃん仕様のままですがそんなに遅く感じませんでした。
M車はよく解りました。遅すぎ
コーナーがダメダメ、嫌になりましたね。グリップあるところだとわからないことがでます。これはやり直しやね。



おらよりもこちらのほうが走り込んでおります。
39のバギーコースは狭くてハードですから毎回ダメージありですがまともに走ることができればオンコースは簡単やろね。


エンジンな若い人たち


だっちゃんTA-05
よ~く走っておりました。
なんかジャイロ着いてるように扱いやすかった!



只今39

new コース!

昨日39へ行ってきました。

ん~ちょっと行かんかったらトレンド変わってます。。。
今はバギー野郎増殖中~♪
IMG_4642.jpg
IMG_4643.jpg
IMG_4645.jpg
IMG_4646.jpg
IMG_4647.jpg
IMG_4648.jpg
常連さんはもちろん、久しぶりに観た方々もウワサを聞いて?やってきてました。
IMG_4650.jpg
ドロ~ンで撮ったらこんな感じ。

走らせたいなぁ~って思ったら行ってみよう!

楽しくなってきたぞ。

まあ、はんさですね。氷見特有のworld wideな方言ですが。(爆
まあ、おもしろかったってことで。

IMG_4599.jpg
クロスのレース近いのでM車からやりました。
1年ぶりにLifeを出してきまして、一応サイクルかけて走りました。
IMG_4600.jpg
Life@GTチューン仕様です。
昨年はM03で出ましたけど明らかにM05が既に上手。こちらで戦いますよ。(なめとるって言われましたし去年)
ひさしぶりに走ったのでこんなもんかな?って思いますね。M車
IMG_4601.jpg
M寸ですけど。
IMG_4602.jpg
でもって試しにですたけど、Nicd@ライトチューンも試す。
電池は処分することなく持ってる1700SP。97世界戦決勝3ヒート分の1本超久に充電してみたよ。
20年近く前の電池ですけど、1600SPよりターボ35持ってた時測って1ボルトはアベ高い。(10年ほど前やけど測ったの)
で走らせた。。。
やっぱNicdかあ・・・・
金はかからないので変更で挑みますわww   もう使うことないかもLife
ただ重いので動きが好きになれんけど。

IMG_4603.jpg
sakuraも。反復練習みたいなもんで。
このままメンテとタイヤ買って挑みます。モーター変えるの面倒やし。13.5セミブースト(TamTam回転規制仕様)
動きは悪くないと思った。


IMG_4604.jpg
F1も細かい変更をいろいろやったけど
Fタイヤもオメガにしたら楽チンに。これやね
IMG_4605.jpg
リアがどしっとしながら良く走るのでリア鉄をカーボンに。
加速良いわ~あたん前かぁ~
そんでもオメガは食うなあ~
そこそこでした。まだやることはあるけどね。

IMG_4607.jpg
IMG_4608.jpg
39は土建屋さんですから砂埃はそれなりでしたが、久しぶりに行ったら周りはアスファルト舗装されててビックリ。
IMG_4609.jpg
回りも綺麗になってバギーコースもイイ感じになっとりました。
IMG_4610.jpg
トイレの手洗いも綺麗に新設されとった。。。
今後が楽しみです。
プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード