大きく変わる

昨日ですが、ようやくゴン太くんのセンターパイプを変えました。

2週間前に中古を取り寄せてもらい、取り外したのですが
O2センサーが外れなくて挫折中でした。

結局、カニ社長のお世話になり何とかなりました。
交換後は大きく変わりました。
アクセル踏む量が減るくらいグイグイ前に進む。
12万キロ走るとスカスカなのね・・・・
変えてよかったです。

朝より


分解であります。
こんな時はラジ工具とホームセンターの2000円ラチェットセット
十分整備できます。

フォグランプがもげる寸前でした。
子グマやらイノシシやらいっぱいぶつかっているのにバンパーまだ一枚目
結構きてます、






反対側ももげる寸前で、
バンパー取り付けステーも含め補強しました。

すいか


梅雨時期に受粉が上手くいかず、1個だけしかできませんでしたが。

みっしり甘さ閉じ込めた感じです~

修正中~

大型連休?でも無いけど。
今日は朝から

庭いじりもかなり終盤になってますが、
前と同じだとね~
斜めの庭もなんかな~って思った

なるべく平坦になるように削った。
これで何かしらできるかな?
昼寝とか。



向こうの泥が削った分ね。

一ヶ月・・・
肉体労働しなくなって体がかなりなまりまして超汗だくになりました。

五月病に成らぬように明日からも仕事頑張ろう!

今日も。

晴れてますねー

家建てたときに作ってもらったベランダの・・・なんだ?
塗りました。9年経ちましたしね。
日曜日はラジできる環境の無い自分なのでこんなのが一番楽しいですね。
プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード