手に入れる


今日は午前中お出かけ。
どっち方向でもいいよ。ってことで、かほくイオンメインで。
ピンクのNSXさんが教えてくれた本屋さんでGET!
内容はさておいて、持ってるだけでよいでしょう。

続きを読む


こんなもの

ようやくお正月な作業(行事)も終わったかんじで。
昨日は時間見つけて処分する物わけてました。

懐かしいものが・・・・
結構重量級で。
残しておこう




続きを読む

歳とりましたなぁ~

広坂物語
毎日更新されていますね


昔の話がとても懐かしく、あの時代に戻った感覚がたまらんですわ。


昨日ですが また歳をとりまして・・・
ラジ歴更新中であります。
約27年やっとりますか・・・


マサミパパでもワークスの壁、世界との差をひしひし感じた時期があったんだな~と
ビックリ。自分はいつも感じまくりでしたけどね。EP時代

それでも一時期だけワークスを超えたことがありましたね。(ホント
思い起こすこと・・・18年前
ちょうどサンヨーよりパナが(今時同じ会社)上回った時期でしたか(黄色パナ
毎週谷田部に2時間かけて通っていた時代ですが
知り合いからある充電器が凄い良いと。
今考えるとフレックス充電なんてそれかターボしかない時代。あとでテキン112Aですか。
思い切って買ったのが運

半端でなく凄かった。

当時ブームだったプロテンでは一次予選で京商ワークスを撥ね退け?BLたたき出して通過。
二次予選前の谷田部ラウンドではワークス勢参加の中TQ獲ったりと大暴れ。
マサミさんも見に来てました(出て無い)が予選終了時にいいタイムが出て拍手が鳴り響いたこと
一生忘れられませんね。
当然の様に全日本ではヨコモのシャツ着て参加させられました。
全日本は始めてだったこと、学校の授業の為練習無しのぶっつけだったことも有り、いい結果が出ませんでしたが。
ちなみにアソシ10Lですが横田基地経由の並行もんですので。
電池はパナ。京商のストレートをばらして毎日サイクル20A放電&フレックスかけまくりでパワフル仕様。
直モンのMaxCellも買ってみたけど同じだった・・・
当時は電池のノウハウがかなり自分の中で確立していた時代でしたね。
とにかく楽しかった。
また、隣りのアパートに全日本ファイナリストが住んでいてそこからのノウハウはとてもとても。
学校の会議室を貸し切ってタムテック走らせたり、Mシャーシでタイムアタックしてタイムの詰め方を教えてもらいましたね。


そんでも速いやつは速かった。遅い車を速く走らせるんですから。


でもそこまで。
またサンヨーの時代がやってきた時、とても話にならんかった。
プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード