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突破口?

こちらも

ほぼ原型をとどめてませんが103です。
車高上げて走りました。
が、
変わりません。トラクションが抜ける感覚高いです。
何かしらある

フリクションプレートのテンションが無かった…
ただそれだけ。
39は跳ねるからね。重要です。

調整できるようにロールダンパー仕様も検討してみるかな。
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インチ

クロスランドのギヤ比2.9

ピニオンギアで言うと88/30で落ち着いたのだけど、外ラジってピニオン駄目にしやすい。鉄ピニオンが理想。

昔のインチネジのピニオンギア見つけた。
ネジすら無いので諦めかけたけど、2.5ドリルが通るのでタップもできちゃった。

装着

3月ですね

ですね。シリーズなら新たなことやるのが定例?ですが、
ちょっとカツカツなのであきらめまして。
昨日終わってないF1の作業に。

でかいフロントウイング装着。
格好より走り重視なのは…

zenマウントは格好悪いのでタミヤ位置にステーで変更してます。
出来ました。

走ってみよう!

楽しくはしる

って大事ですよね。
ここんとこ:4週連続でツーリングしたのも楽しいから。我慢して走るほど苦痛は無いですから。

以前、スポンジのときに何処が遅いか分かって(TKGと走る)あえて嫌いなナローシャーシにしたのだけれど、レースも散々(WGTに弾かれさくった)だったし、戻そうと思う。
フロント剛性高くしてサス柔らかめで走らせるのが自分のスタイルに合ってます。
サクッと換えて週末?!

様々な

ここんとこやってないF1。
ゴムワイドなクラスですが、自分的には190みり化が望ましいと。

モーターも

JMスペックからアンリミテッドまで様々あり過ぎる!
現在はちょっと昔のJMスペックを。。。

こちらも徐々に進めていきます
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