まだまだ力が…

湧いてきませんが、パーツは購入

12が放置でした。
組み立てして

高級なマウントはあきらめました。
何となく必要を感じないっつーか、
変わらんような。

ホイルはなかなか前後揃えるの難しいです。売り切れ
選択肢が少ない中で選びましたが、悪くなさそうです。
週末仕上げよう!

大事なこと・・・

また、風邪引いて・・・そ~っとしてました。

お仕事も多忙でイイことなのですが。。。
まあ、ここんとこよく言われます。
「趣味は大切」   

昔ほど狂ったようにラジしませんが、楽しく出来る範囲でやりましょう。

つーことで?先週末逝ってきました。小杉24
IMG_4945.jpg
夜8時スタート、11時終了なスケジュールで僅かラジ派?な方々にはちょうど。
7時半到着なので練習はほぼタイヤなじませるだけ?ですが気にしない。(つもり
エントリーは5クラスのうち欲張りにも3クラス。大変そうです

IMG_4947.jpg
スケールF1クラス
ゴムタイヤですね。これはこれでふつーに走っていてビックリ!

IMG_4948.jpg
カメラ久しぶりに使ったら壊れていますね・・・
自分はDDスポンジでWGTと混走にエントリー
そこそこ走るので行けるな…と思ったのでけれど。
スタート前にタイヤなじませるのにいっぱい走ったら、フロント勝ちになってしまって。。。。
IMG_4950.jpg
ストレート真っすぐ走らせるのも大変でやっちゃいました。
マウントぱっくり!って まだ樹脂使ってんのか!って言われそうですね。


いきなりダブルエントリーになったのでした・・・・
苦闘は続く・・

F1組む!

別に何かを思い出すようにやり始めた訳ではありません(それです
が、F1がバラバラになっているのに気がついた。
まあ、机の上空けたいのもありますね。

ほっそいシャーシに交換完了っす。


なんか、もう流行ってないとからしいですけど。
この車20年以上付き合っているので気にしないでおこう。

今度は103

R10がメンテ完了しましたけど、まだ2台。

シャーシ換えます。
前回TKGと走って遅いところよく分かったし。
どーなるか解らんけどやる価値はある。
ステアリング系の穴加工しなければ・・・


できるか?

どっつり付かる予定だったのに・・・・

タイトルとは裏腹に・・・・いっぱいはしりましたよ。
IMG_4926.jpg
かなり久しぶりの12とF1ですから楽しみに。
今日は時間だけど大丈夫?っとカニ社長!
がっつり行きましょう♪と返事しときました。

早速、汁塗ります。
タイヤは12、F1共に今までのものですから塗るとタイムが出ない=アンダーになると予想しますので長くは塗らず走らせる予定で。
12も走りましたが
今日はF1のはなしを。

フロントにインライン組んで、あとはリアグリップの確保・・・・
ですからリア全塗り、フロント気持ちだけで先ず。
結論は
良く走りますね~♪
サスがグリップ剤ですわww
この前の前まで9秒7しか出ず、この前も一発で9秒2だったのに
数周でかんたんに8秒台に突入。
これは面白いけど・・・・・12で8秒台出すの苦労してたのにと思うと複雑です。

そんでもってストレートでちょい引っかけて・・・・この時は壊れなかったが、

2パック目にちょいとお椀に乗っただけで
IMG_4930.jpg
ボッキり逝きました~ハハハ
また作ればよいのですから(グラホナックルいっぱいある)
まあ、よく走るの分かったし、ようやくハイサイドも経験。

ハイサイドする路面は楽しくてしょうがない!
Mヤード以来ですが、たまらんですわ!
ようやくM12のデータ取りもできたし。
フタバ系プロポに近い使い方分かってきて良かったです。
ミニッツの応用が効きますので。3PKまだいけるぜ!

続きを読む

プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード