アロンソもすごいが・・・

M07コンセプトには参りましたね。
タミチャレブームでモデファイなクラス夜中でも走りっぱなしな訳にいかないようで05整備しよう!って思っていたらでした。

まあ、ハイエンドメカは07行きになるから優しいメカで1台。
05は後々お姉ちゃんのレースマシンになる?からちゃんと作ります。

花金なんだって

お家のことは落ち着きつつありますが、
仕事の方は超多忙…
4月後半は大変な予定にしてたのに今週から攻撃が始まりました。
昨日もきつかったけど、
「花金やからもうこんよ」
と親方言うので安堵して帰った。
大手ってそんなもんらしい。





タイヤ貼って、ボディー穴開け。
一応AMRあるし慌ててやらなくても。



さて、次の車だ!

今日はタイヤ

4月ですね~
仕事は1年前に大きく変わってしまったので変化無しですが、肉体労働で無くなりかなり体重増加傾向…
ダイエットします


タイヤ組んでます。
シートタイヤね。
新しいホイルで。
確か去年のうちに買っていたのだが。

F1組む!

別に何かを思い出すようにやり始めた訳ではありません(それです
が、F1がバラバラになっているのに気がついた。
まあ、机の上空けたいのもありますね。

ほっそいシャーシに交換完了っす。


なんか、もう流行ってないとからしいですけど。
この車20年以上付き合っているので気にしないでおこう。

もう3月

いつの間にかもう春ですね~

そとラジシーズンに入ってきますが、、、


コンビニ行ったら思わず買ってしまった。
内容も中々でした♪
自分が小学校な時代。
5Mツインターボだったのね。
北見チューンもそうやったね。

今見てもかっこいい!
プロフィール

こむろっち

Author:こむろっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード